今回は新商品「ラクラク取付三角ラビレットL」をご紹介します!

ジェックスのうさぎトイレタリー”ラビレット”シリーズの新しいラインナップです。

スノコサイズ約1.2倍!

ジェックスのうさぎ用トイレで一番の売れ筋は三角形の「三角ラビレット」。

色を変えながら10年以上販売を続けているロングセラー商品ですが、色々なご意見もいただいております。

その中でも特によくお聞きするのがサイズ感。

「飼い始めた頃は良かったけれど、大きくなったらうさぎがはみ出してしまう」

「うさぎが乗りにくそう」

と言ったご意見をいただき、今回サイズを見直しました。

従来の三角ラビレットに比べてスノコサイズが約1.2倍!

成長した後でもはみ出しにくくなっています。

今までの三角ラビレットのスノコと重ねてみました。

また、おしっこガードも大きくサイズアップ!

飛び散るおしっこもしっかり防ぐことができます。

スライド式でラクラク取り付け!

従来のラビレットにも取り付け用の金具が付属していましたが、背面の取り付けなど着脱がしにくいというお声がありました。

うさぎのトイレは約7割の方が毎日お掃除されており、中には朝晩2回お掃除するという方も。

しっかり固定はしたいけど、取り付け・取り外しはできるだけ簡単にしたい・・・

そんな想いから今回の構造を開発しました。

最初に取付パーツをケージに固定したら、あとは上からトイレ本体のレールを差し込むだけ。

上下にスライドさせるだけなので力もいらず、レールが長いのでうさぎが簡単に外してしまうこともありません・・・が、念のため従来の固定金具も付属していますので、もしどうしても外してしまう場合はご使用ください。

ヒノキア消臭砂と三角トイレシーツ2枚入りをお試しください!

トイレにはヒノキア消臭砂と三角トイレシーツ、それぞれのお試しサイズが付いています。

トイレの奥行きは拡大しましたが、今までの三角トイレシーツは引き続きご使用いただけます。

今までの三角ラビレットに三角シーツを使用する際は角にそってシーツの縁が少し上に持ち上がるサイズ感でしたが、三角ラビレットLではシーツ全体が底面にピッタリと合うサイズになっています。

消臭砂の高い消臭効果、トイレの汚れを防ぎ、切ったり折ったりせずそのまま使える三角トイレシーツの便利さをぜひ実感してください。

砂とシーツを一緒に使っていただくのもオススメです。今までの不満点を解消した新しいうさぎ用トイレ。

「ラクラク取付三角ラビレットL」で快適なうさぎとの暮らしを。

サイズなどの商品詳細は下記リンクからどうぞ。

ラクラク取付三角ラビレットL