大変ご好評いただいている「グラスハーモニー」シリーズ。

2021年、さらに新しいサイズが仲間入りしました!

今年の新商品はキューブタイプ。

コロコロとした正方形で手頃なサイズ感。

かわいいしぐさを思う存分楽しむことができますよ。

特徴①サイコロのような外観

コロコロとしたサイコロ形状が一番の特徴です。

今までのグラスハーモニーは横に長いワイドな形状でしたが、今回はほぼ正方形のサイコロ形状です。

クリア感や基本構造は変わりませんが、今までのグラスハーモニーとかなり印象が違うのではないでしょうか。

特徴②側面にもホイールが取り付け可能

 

 

顔。

お尻(ハムケツ)。

今回のキューブタイプはホイールが側面に取り付けられます。

側面に付けることで、走っている顔やお尻を眺めることができます。

クリアなグラスハーモニーと、クリアなハーモニーホイールの組み合わせだからこそ楽しめるアングルです。

特徴③サイズは2つ

キューブタイプは「250」と「300」の2サイズ。

250のセットにはハーモニーホイール14とフラットアクアボトル80mL。

300のセットにはハーモニーホイールDS17とフラットアクアボトル80mLがそれぞれ付属しています。

既に用品をお持ちの方やご自分で用品を選びたいという方に向けて、300には付属品のない「マルチ」というタイプもございます。

置き場所や用途に合わせて使いやすいサイズを選びましょう!

今までの特徴はそのまま

ガラスによる透明感

ふれあいやすい前面扉

お掃除かんたん

と言ったグラスハーモニーの特徴は今まで通り。

かわいらしさと使いやすさを両立したデザインです。

 

新しいサイズも加わったグラスハーモニー。

ハーモニーシリーズで、ハムスターと飼い主さんが今よりもっと近づける暮らしを楽しみましょう。

商品の詳細はコチラのリンクからどうぞ。

グラスハーモニー250Cube

グラスハーモニー300Cube

グラスハーモニーマルチ300