ハーモニーシリーズに、ケージを手軽にキレイにできるお掃除ティッシュと、ケージ内の温度湿度が一目でわかる温湿度計が仲間入りします!

ハーモニーお掃除ティッシュ

グラスハーモニーのお掃除はどうしてますか?

透明感が人気のグラスハーモニー。

汚れで中が見えにくくなってしまったら残念ですよね。

実際に使っている方のお宅を訪問すると水道で丸洗いをされていましたが、ガラスなのでちょっと不安・・・という声も。

そこで手軽に拭いてキレイを維持できる「ハーモニーお掃除ティッシュ」の登場です!

アルコール不使用で安心

汚れが気になった時にサッと拭きたい。

そんなご要望にお応えするために、ハムスターがなめても安心なノンアルコール仕様です。

帯電防止成分配合

ガラス面に細かいホコリが付く・・・その原因は、静電気かもしれません。

キレイなケージを手軽に維持するため、ハーモニーお掃除ティッシュは帯電防止成分を配合しています。

しっかり使える40枚入り

毎日使っても1ヶ月以上使える40枚入り。

サッと拭いてキレイをキープしましょう。

 

ハーモニーサーモ温湿度計

ケージの中の温度は?湿度は?

あなたのおうちやお部屋に温度計や湿度計は置いてありますか?

ハムスターが快適に過ごせるのは温度20~25度、湿度40~60%と言われています。

温度が10度を下回ると疑似冬眠のような状態になり、場合によってはそのまま亡くなってしまうことも。

人の体感の暑さや寒さは季節や体調で変動しますので、温湿度計でしっかりと管理してあげましょう。

大きな表示で一目でわかる温湿度計

「ハーモニーサーモ温湿度計」は温度と湿度が大きくデジタル表示されます。

パッと見て一目でわかるので、いつでもケージ内の温度・湿度をチェックすることができます。

温度は0℃~50℃、湿度は20%~90%が測定可能です。

取り付けカンタン!

グラスハーモニーに取り付ける時は前面のガラス扉にひっかけるだけでOK。

面倒な取り付け作業や複雑な設定をしなくてもすぐに使うことができます。

かじられにくいコードレスタイプ

ハムスターなどのげっ歯類はコードをよくかじります。

コードでつながったセンサーはかじられてしまうリスクが非常に高くなるため、今回はセンサー内蔵タイプを採用。

かじられにくい安心設計です。

ワイヤーケージにも取り付け可能

 

ワイヤータイプのケージにも使用可能です。

ワイヤータイプに使う際はフックに付属のネジを閉めることで落下を防ぐことができます。

 

いかがだったでしょうか?

ハーモニーシリーズはハウス、トイレ、かじり木に加え今回のティッシュや温湿度計など、続々とラインナップを追加しています。

ハーモニーシリーズで、ハムスターと飼い主さんが今よりもっと近づける暮らしを楽しみましょう。

 

商品に関して詳しくはコチラから

ハーモニーお掃除ティッシュ

ハーモニーサーモ温湿度計