身近に緑とアクアを感じることがき、フタもピッタリと載せられて遊べる小型ガラス水槽として人気のGlassterior Fitシリーズに新機能をプラスした新サイズ、Glassterior Fit 150 plusと150CUBE plusが登場になります。

植物に合わせて通気性を持たせたい。ヒーターやエアレーションを使用してもっと本格的に生体を飼育したいという声にお応えした新サイズと新機能。Glassterior Fitシリーズの使いやすさと美しさはそのままに、もっと色んな楽しいを実現できます!

新構造『フタ受けリフト』&『シリコンスペーサー』

Glassterior Fit 150 plus、150CUBE plusだけの特別なフタ受けリフト。シリコンスペーサーと組み合わせることにより、開口部を0mm、2mm、5mm、7mmの4段階で調整できます。
開口部の隙間を調整することにより、様々な生体の飼育や植物育成、レイアウトにチャレンジできます。

①0mm(フタ受けリフト、シリコンスペーサー未使用):ぴったり密閉コケリウム
密閉性が高いので保湿でき、水やりの手間がかからない。
②2mm(シリコンスペーサーのみ):通気性のあるテラリウム
隙間があるので空気が循環し、結露やカビの発生を抑える。
③5mm(フタ受けリフトのみ):コードを通してベタ飼育
細いコードが通るので、フタをしながら器具が使える。
④7mm(フタ受けリフト+シリコンスペーサー):しっかり本格アクアリウム
エアーチューブやヒーター等、色々使えるから本格飼育。

フィットガラス製法

GEX開発の水槽上面にシリコンを塗布した特殊な『フィットガラス製法』だからこそできる、幅広い飼育、育成スタイルへ対応。
ガラスフタをフタ受け無しで設置することができ、創り出した水景を邪魔せずすっきりみせることができます。

ガラスブタをピタッと載せても、サッと取り外せる!

ピッタリとガラスブタを載せられることが特徴のGlassterior Fitシリーズですが、ガラスブタを外しにくいことがないように、実は一部シリコンをあえて塗布していないところを設けております。
日頃のメンテナンスのことも考えたちょっとした工夫ですが、しっかりと効果を発揮します!

水槽サイズは2種類

水槽サイズは幅150mm×奥行き150mm×高さ150mmのキューブタイプと幅150mm×奥行き150mm×高さ200mmの2種類。
色んなスタイルに挑戦しやすいサイズを考えて選びました!奥行きが150mmなので、立体的なレイアウトもしやすいですね!

自社工場生産で3年保証※

こんなに小さいサイズでもしっかりと自社工場生産で3年保証!※ユーザー登録が必要です。
グラステリアだけの「コーナークリア製法」。
専用の研磨機により芸実的に磨き込まれたエッジ。熟練の技術とクリアシリコンでつくる、美しいガラスの組み合わせ。この透明感で水景がインテリアに溶け込みます。

クリアLED フラッティとの相性抜群!

同じく新発売のコンパクトで明るいスリムLED『クリアLED フラッティ』と相性抜群です。
薄型のライトなので、水槽のシルエットを損なわず、明かりをつけることができます。
ライトを設置することで、できることがもっと広がります!

広まるアイデア、深まる楽しみ。
『Glassterior Fit 150CUBE/150 plus』で、小型水槽でのやりたいコトをいっぱい叶えてください!

※画像クリックで商品ページへ