外掛け式フィルターのろ過にもしっかりこだわった、高性能外掛け式フィルター共通ろ過材の『ダブルパワーマット』が新登場しました。
使いやすくて、迷いにくい、環境に配慮した交換ろ過材になります。

ろ過材の配合にこだわってます

中身もしっかりこだわっております。
高吸着活性炭による吸着力と、ゼオライト配合によるバクテリア繁殖効果でしっかりろ過できます。

環境を配慮したバイオマス原料採用

これからの時代は環境のこともしっかり考えたい。
自然環境を守る為に私たちジェックス株式会社ができる事を考えました。

観賞魚飼育の中で一番使用する頻度が高いものの一つである交換ろ過材。
ダブルパワーマットのフレームはバイオマス原料を配合し、製造におけるCO2排出に配慮しております。

水槽内に自然を再現する観賞魚飼育・・・。
素晴らしい自然を守り、未来に伝える為に。私たちにできることを取り組んでいきます。

ジェックス株式会社は「2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標」SDGsに対する取り組みの詳細は、下記のアドレスクリックしてください。
https://www.gex-fp.co.jp/company/gexsdgs/

樹脂フレームだから汚れを逃がさない!!

フィットフレーム構造で、ゴミを逃さずキャッチ!
フレームがしっかりしていることにより、フィルター本体に設置した際に、隙間ができにくくなります。

ろ過材と本体の間に隙間ができてしまうと、せっかく吸い上げたゴミがすり抜けてしまいますよね・・・。

水質維持には物理ろ過はとっても大事です。
物理ろ過にはフレームがしっかりあることが重要です。

上から見た時 横から見た時

フレームって本当に大事なんです!!

お家のフィルターの交換ろ過材どれだったっけ?!?

「そろそろお家の外掛け式フィルターのろ過材交換時期だから買いに行こう!!」っと思い、
いざお店に買いに行ったけど、どれだったっけ!?っと迷ったことはありませんか?

メーカーもわからないし、機種もどれかわからないから今日はあきらめよう・・・。

そんな時、この『ダブルパワーマット』を選んでいただければそんなお悩みも解決。
各社共通だから、迷うことがなくなります!!
皆さんの貴重な時間を無駄にしません!!

各社共通なんです!!

『ダブルパワーマット』のいいところは、なんといっても各社共通!!

世の中の外掛け式フィルターは機種もサイズも見分けにくい。
どの交換ろ過材を買えばわからない。

そんなお悩みから解放されます!!!!!

※詳しくは商品情報ページをご覧ください。
(下記商品名クリックで商品詳細ページへ)
外掛け共通 ダブルパワーマット小W8 6+1コパック
外掛け共通 ダブルパワーマット大W12 6+1コパック

大小が見分けやすい

お家のフィルターに合うサイズが分からなくなった・・・。

ということも大きなお悩みです。

小さい方が穴1個、大きい方が穴2個。

これは覚えやすいです。

ちなみにGEX製フィルターなら、ラクラクパワーフィルターS、Mが小。ラクラクパワーフィルターLが大となります。

皆さんも、外掛け式フィルター各社共通交換ろ過材『ダブルパワーマット』で、素敵なろ過ライフを!!

外掛け共通
ダブルパワーマット小W8
6+1コパック
外掛け共通
ダブルパワーマット大W12
6+1コパック

※商品クリックで商品詳細ページへ