厚さ8mmの薄型コンパクトボディなのにしっかり明るい「クリアLED フラッティ」が新発売です!

アクアリウムをインテリアとして楽しんでいるかたが増えています。
インテリア性を高めるには明かりが重要です!明かりがあるとないとでは、水槽のイメージが大きく変わります。

アクアリウムにもっと気軽に明かりを取り入れたい。もっとインテリアとしてアクアリウムを楽しみたい。

「クリアLED フラッティ」は、そんな皆様の願いを叶える、コンパクトで明るいLED照明です。

コンパクトで目立たない

厚さ0.8cmと非常にコンパクト。画像の手のサイズと比べていただけるとコンパクトさが伝わると思います!
小型水槽でもLEDライトを目立たず設置できるのは非常に嬉しいですね!

グラステリアFitシリーズにも相性抜群です!

明るさなんと130lm

こんなにコンパクトなのにしっかりと明るい130lm。
照明器具用に使用されている高輝度SMD LEDを採用し、水景を鮮やかに照らす自然な明るさとなっております。
コンパクトでありながら、照射角度は120度で水槽を広範囲に照らすことができます。

USB電源

アクアリウムはコンセントを多く使い気味。
どうしてもコンセント周りはごちゃごちゃしてしまい、スッキリさせるには工夫が必要です。

「クリアLED フラッティ」は、USB電源となっておりUSB対応のコンセントを使用すれば、スッキリさせることができます。
USBアダプターを使用する場合は、純正品のUSBアダプターG-1A(別売)もご用意しておりますが、市販のUSBアダプター(DC5V 1A以上)も使用することができます。
USB電源の家電が増えてきています。皆様のご自宅にも使っていないUSBアダプターはありませんか?

 

「アクアカバー(別売)」でフラットにセット

フラッティ本体とコードを新発売の専用フタ「アクアカバー」の溝にセットすると、見た目もスッキリとフラットに設置できます!
水槽の綺麗なシルエットを周辺機器で邪魔しないのは嬉しいですね!

もちろんフタの上にも置けます

付属のシリコンシートをペタッと貼れば、ガラスフタでもプラフタでもすべらずに置けます!
薄型コンパクトボディなのでスッキリ置けますね。

小さな工夫ですが、使いやすさが格段にアップします!

フレームレス、枠付水槽どちらも取り付け可能

付属のアタッチメントを使用して、フレームレス水槽(ガラス厚6mm以下)、枠付水槽(枠幅17mm以下)に取り付けも可能です。
色んな取り付け方ができるので、アイデアが膨らみますね!

嬉しい中間スイッチ付き

ON・OFFに便利な中間スイッチ付きです。
簡単にポチっとON・OFFできます!やっぱりあると便利ですね!

コード長も約1.5mと使い勝手抜群です!
※中間スイッチ含みます

語りたいことがいっぱいあるコンパクトで明るいスリム高輝度LED「クリアLED フラッティ」。
皆様も明るいアクアリウムを楽しんでくださいね!

※画像クリックで商品ページへ