昆虫食ブーム到来!?

「昆虫食」という言葉をよく聞くようになりました。
穀物の不作・人口増加で、昆虫食の時代がくるなど聞くことが増えてきましたが、正直「うーん・・・」。
その見た目になかなか手が出ませんが、熱帯魚用フードで「昆虫原料」って増えてきていますよね。

今回発売する「ワイルドワーム」は昆虫原料というか、「虫!」。見た目は100%虫。
この商品を初めて見た人はだいたい何とも言えない反応をされます、見た目が100%虫なので。

試食をしてみた※閲覧注意※


弊社の営業担当は新商品のことを開発担当から勉強する機会があります。社内勉強会、というものです。
その商品の開発コンセプトなどを勉強するのですが、このワイルドワームは多くの営業マンが”試食”をしました!
繰り返しますが、見た目は100%虫なので最初はちょっと勇気が要りますが1人、また1人と試食をし、
「あ、おいしい」と誰かが言うと「うん、おいしい」と聞こえてきました。
そうなんですよ、ヒトも食べれる美味しさなんです。
ちなみに「かっぱえ●せん」みたいな感じですが、「ヒトも食べれる美味しさ」というだけで、
お酒のおつまみではありませんので、あしからず・・・

保存料・着色料 無添加 昆虫原料100%フード


・嗜好性抜群
魚が好きなアミノ酸がバランスよく含まれており、香ばしい香りで嗜好性が高いアメリカミズアブ100%フードです。
・安心素材
パーム種子などを与えクリーンに育てられたアメリカミズアブの幼虫を使用しています。
・色揚げ
3種類の色揚げ成分(カロチノイド)を含むので熱帯魚の色揚げに最適です。
・保存料・着色料無添加
素材そのままの風味豊かに、香ばしく仕上げました。
・カルシウム約50倍※乾燥ミルワームとの比較


会社のアロワナの嗜好性も抜群でした!
野生の本能を呼び起こす高い嗜好性の昆虫原料100%フード「ワイルドワーム」是非お試しください。

※画像クリックで商品詳細ページへ移動します