OSOTOバギーに新シリーズ登場!
操作性と安全性を考えた、ペットにも飼い主さんにもやさしい3輪シングルカート!

お散歩や遠出するとき、公共スペース、ペットイベント、ペット可能施設で過ごすとき等…いろんな場面で大活躍するペットカート。
使う人や使い方で、選ぶポイントは飼い主さんペットそれぞれだと思います。

その中で今回はOSOTOシャルム3をご紹介します!


※画像クリックで商品ページへ

シャルムとはフランス語で『魅惑・魅力・美しさ』。
バギーを押す飼い主さんもペットも持っているだけで魅力的になって欲しい…そんな思いを込めました。
名前通り、見た目も白フレームにデニムスタイルという落ち着いたデザインにしました。

気になるシャルムのこだわりポイント

①飼い主さんの押しやすさ、ペットの乗り心地を考えた、『3輪×PU×シングル×ベアリング』の最強タイヤ
 3輪:方向転換がしやすく小回りスイスイ
 シングル構造:地面との摩擦を小さくし、押しやすさをサポート
 ベアリング付き:動き出したらスー――っと続くベアリング機能で動き滑らか!女性も軽々運転できます
 PUタイヤ:車のタイヤと同じ材質だから、パンクの恐れなし!空気入れも必要なし!
 弾力のある心材が路面からの振動を吸収し、ペットへの負担を軽減

②使い方いろいろ、取り外しバスケット
 ワンタッチで取り外せるバスケット。キャリーバッグとしても使用できます。

③バスケットはファスナーでスイスイ開閉
 バスケットのカバー開口部分はファスナー式になっています。
 ペットのいたずらによる抜け出しを防止します。

④折りたたんで自立収納
 フレームはコンパクトに自立できるから、お家での収納時スペースを取りません。

あとは何よりも押して試して実感してほしいです。
押しやすさ、安定性、ペットの安心感。比べて実感して頂きたいです!

ペットにとっても、飼い主さんにとっても素敵なOSOTOお出かけライフをサポート致します♩

OSOTOブランドページはコチラ!

バーチャル展示会を記念してプレゼント応募受付中!