バグプレミアム

爬虫類に最適のカルシウム・リン比

バグプレミアムはレオパブレンドフードやフトアゴブレンドフード、トカゲブレンドフードの昆虫原料となっている
「アメリカミズアブ幼虫」をまるごと乾燥させたフードです。


バグプレミアム中身

アメリカミズアブ幼虫は。高タンパクで必須アミノ酸が豊富なだけでなく、爬虫類の健康に必須のカルシウムを豊富に含みます。
餌に含まれるカルシウムとリンの比率は、トカゲ類ではリン1に対しカルシウムが1〜2が望ましいとされていますが、多くの餌昆虫は、
カルシウムよりリンが多い傾向にあります。
アメリカミズアブ幼虫はカルシウムをより多く含み、爬虫類にとって理想的なバランスになっています。※


分析例

また爬虫類の多くは自然界では様々な昆虫を食べており、飼育科でもいろいろな種類の餌を与えることが理想的です。
コオロギやデュビアなどを餌として与えている生体、人工飼料を与えている生体に、普段の餌にプラスして与えてください。

本製品はパーム種子などを餌にクリーンに育てたアメリカミズアブ幼虫をそのまま乾燥させており、保存料等も一切使用
していませんので生体に安心して与えられます。

昆虫食・雑食性の爬虫類に広く与えることができます。
コオロギ等の活餌の餌にもお使いいただけますので、ガットローディングにも最適です。


商品詳細はこちらバグプレミアム