食事管理で健康管理。

ワンちゃん・ねこちゃんにはいつまでも健康で元気に過ごしてほしいですよね。
そのために、日々のフードやあげ方にこだわりを持っている飼い主様も多いのではないでしょうか。
愛するわんちゃん・ねこちゃんのための手間は苦ではないかもしれませんが、少しでも簡単に楽に食事管理ができたら嬉しいですよね。

※画像クリックで商品詳細ページへ

そんな時のために!「Lacook スケールボウル」のご紹介です!
名前の通り、ごはんの重量を量れるボウルです。

使い方はカンタン!お手入れもカンタン!

①側面のボタンをポチっと押して、ステンレス皿にご飯を入れます!

②本体の側面に光るg数を確認します!

③食べます!

ステンレス皿の中にご飯を入れ、そのままあげることができるので手間いらずです。
別のスケールで計ってからあげたり、計量カップを使わないので、洗い物も少なく済みますよね!

1~999gまで量ることができますので、これまた安心です! 

残ったg数も量ることができる!

また、健康管理に大切なことはわんちゃん・ねこちゃんが「どれだけ食べたか」です。
与える量を量っても、実際は少し残していたり、捨てちゃったりしていませんか?

スケールボウルなら、残した量もボタンを押すだけで計測できるので、実際に食べた量を正確に知ることができます!
「最近食欲ないな」と思ったときは、前日の食べた量で調整することもできますね♩

デジタル表示は約15秒で一度消えます。しかしもう一度ボタンを押せばすぐに量れますのでご安心を!
こちら、省エネ設計になっており、単3電池で約1年使い続けることができます。お財布にもやさしいですね♪

スケールボウルはワンちゃん猫ちゃんが食べやすい10度の傾斜がついています。
ご飯を奥へ奥へ舐めちゃうわんちゃんも無理せず食べることができます! 

ステンレス皿は取り外し可能ですので、洗って清潔に使ってくださいね♩ 

わんちゃん・ねこちゃんの健康管理に!飼い主様の手間を減らして、みんなが笑顔に暮らせますように。
ラクック スケールボウル 是非お試しください。