意外と気になるわんちゃんの口臭!

わんちゃんとのスキンシップの1つ「なめる」。嬉しくてつい飼い主さんの顔をなめることも。
そんな時に、わんちゃんのお口のニオイが気になることはありませんか?
飼い主さんにアンケートを実施したところ、排せつ物の次に気になるのが「口臭」。
さらに、口臭が気になると回答した飼い主さんの約3割が「口臭がひどい」との回答も・・・。

口臭予防のためにお口のお掃除!と考えると浮かぶのが「歯磨き」。
ただ、歯磨きが苦手なわんちゃんって結構多いみたいで、ジェックスで調査してみたところ、
約70%の飼い主さんが「歯磨きをさせてくれない・・・」と回答。


そこで歯磨きが苦手なわんちゃんでもできる、お水に混ぜるだけでカンタンなデンタルウォーター
「さわやかブレスデンタルケア」を発売しようと決めました。

オーラルケアは日々のお手入れが重要

「さわやかブレスデンタルケア」は日々の口臭ケアとデンタルケアを兼ね備えた、オーラルケア用品です。

人間にとって毎日の歯磨きなどのデンタルケアはすでに習慣化されてますが、わんちゃんはどうでしょうか?
もちろん、毎日されている飼い主さんもいらっしゃると思いますが、歯磨き等が苦手な子は毎日となると難しいと思います。
歯石除去を実施している飼い主さんもいらっしゃると思いますが、これはあくまで一時的なもの・・・。
その時はキレイになっても毎日のケアを怠ると、また歯石がついて歯石除去をすることに。
この時の麻酔のことも考えると飼い主さんとわんちゃんの負担が・・・

かといってそのまま放置していますと最悪の場合、病気にもつながる危険性があるので、日々のケアの手間も考えたうえで、飲み水に混ぜるだけの簡単ケア商品となりました!

アメリカNo.1のデンタルブランド!

さわやかブレスデンタルケアは、実はアメリカ生まれのデンタルケア商品!
緑茶葉成分が健康な口内環境をサポートし、おなかの中からニオイをリフレッシュしてくれます。

なんと、先進国アメリカではデンタルケアブランドNo.1となっています。

とはいっても、他の商品と何が違うの?というのが一番気になるところですよね。
さわやかブレスデンタルケアは、実は愛犬の年齢に合わせた成分配合となっております。

種類は成犬用・高齢犬用の2種類。

【成犬用について】


※画像クリックで商品ページへ

2歳から7歳くらいのわんちゃんの歯の健康維持にオススメの商品。2歳から使用できるので、日々のケアの習慣付けにぴったりです!
グルコン酸亜鉛配合と緑茶葉エキスを配合し、健康な口内環境をサポートします!

【高齢犬用について】

※画像クリックで商品ページへ

口臭がひどくなる、7歳以降のわんちゃんにオススメの商品。
グルコサミン配合で、歯の健康維持だけでなく関節の健康をサポートします!

年齢に合わせたオーラルケア習慣で、愛犬の歯の健康維持をしてみてくださいね!

バーチャル展示会を記念してプレゼント応募受付中!詳しくはこちらまで