みなさんのお家のワンちゃんはこわがりですか?

突然ですが、みなさんのおうちのワンちゃんは怖がりですか?
自社でアンケートを取ったところ、愛犬が「こわがり」だと感じている方が約70%もいらっしゃるのです。

定期的に行っているピュアクリスタルの返金キャンペーンでも、「水の流れや音をこわがって飲みませんでした」というお声をいただいています。

そんなこわがりなワンちゃんにもキレイでおいしいお水を飲んでほしい・・・
そんな思いで開発したのが、この「ピュアクリスタル プチ」です。

タンクの底で水を循環

お水をキレイに保つにはフィルターでのろ過が必要です。
水の流れを見せずにろ過するには・・・?

水中で水を循環させる構造にたどり着きました。

タンクの底で水を循環させ、フィルターで汚れをろ過します。
そのため水面はほとんど動かないのです。

この構造が、他のピュアクリスタルとの最大の違いになります。

 

流れが見えない、おだやかな水面にたどり着くまでに、苦労もありました・・・
タンクの底で水を動かしても、勢いが強すぎると水面も動いてしまいます。
また、水が落ちる音が出ると、ワンちゃんをこわがらせてしまうかもしれません。

それらを解決するために考え出したのが、この「送水ガイド」です。


水の勢いを抑え、すべり台のように水をタンク底へと流してくれます。

これにより、水を循環させつつほとんど動かない水面が実現できました!

(小さいパーツなので、お手入れの際に無くしてしまわないようご注意くださいね。)

また、水の流れだけでなく、音もワンちゃんが怖がってしまう一因。
従来品より音の小さなポンプを採用しました。敏感なワンちゃんも安心して飲むことができます!

お掃除を簡単に

タンク内の凹凸をできるだけ少なくし、洗いやすく。プチは、ポンプとフィルターをセットする部分をボックス状にして、丸ごと取り外せる構造にしました。

清潔でおいしい水に!抗菌活性炭フィルター

プチの交換用のフィルターは「抗菌活性炭フィルター スクエアタイプ」

抗菌活性炭を配合で、菌の繁殖を抑制。
不織布層が水に入ってしまった食べカスや被毛、ホコリをキャッチして、水をキレイに保ってくれます。さらに活性炭がカルキ臭を吸着し、おいしいお水に!

はじめてのピュアクリスタルにおすすめ!

水容量は800mLとコンパクト。

高さを抑え、水皿を使用されているワンちゃんが違和感なく移行できるサイズ感に仕上げているので、はじめてのピュアクリスタルにもおすすめ。

プチでフィルター式給水器に慣れてきたら、よりろ過能力のあるモデルへのステップアップもおすすめです。

うちの子、こわがりだから飲まないかも・・・とピュアクリスタルのご購入をためらっていたあなた!
ぜひピュアクリスタル プチをお試しください!