毎日お水を交換しているけど、お仕事やお出かけから帰ってくると被毛が入っていたりそもそもお水が無くなっていたり・・・
ご飯を食べた後にお水を飲むと食べカスやヨダレも・・・
キレイなお水をあげたいけど、いつもキレイなお水となると難しいところですよね。

 そんな方に、オススメしたいのがフィルター式給水器ピュアクリスタルシリーズ!

ピュアクリスタル1.5L2.5L犬用がホワイトになって新登場です!

※画像クリックで、商品ページへ

わんちゃんと飼い主さんのために、こだわりました!

1つ目は水位窓!

ピュアクリスタルを使って頂いている方からのお困りごとの1つに、「使っているときに水の量を見えるようにしてほしい!確認するためにフタ(トップファンネル)を取り外す手間を減らしたい…」というお声がありました。

そこでそのお困りごとを解決するのがこちらの「ピュアクリスタル 1.5L2.5L

水位窓があり、稼働させながら水の量が一目でわかります。
これで、いつの間にかお水が減って焦って入れることも、継ぎ足し過ぎてこぼしてしまうこともなくなりますね!

 

 

2つ目にネジ式のファンネル!

今までピュアクリスタルを使って頂いている方のお悩みごとその②

「わんちゃんがいたずらをしてフタ(トップファンネル)を取ってしまう!気づいたらフローリングが水浸し…!!」なんてことがあったり・・・

そこで、こちらの商品はネジ式になっております。
グルグル回して取り付けるので、さすがのいたずらっ子わんちゃんも取り外すことはないでしょう…!

 

3つ目は飲み口までの高さ!

1.5L12cm2.5L13cmあります。
飲み口までの高さが低いと、喉が詰まって飲みにくそうに感じませんか…?
ピュアクリスタルはわんちゃんがより自然な姿勢で飲めるように、飲み口の高さを調整しております。

もちろん、低いと飲めないことはありませんが、人間も同じ!
姿勢よい方が、ガブガブ気持ちよく飲めますよね♪

もちろん、獣医師の先生にも推奨頂いております。
「流れる水にワンちゃんは興味を示します。飲水量アップに貢献します。」※弊社顧問獣医師推奨となります。

ちなみに本体には軟水フィルター1枚入っており、電気代も1か月約54円!
お財布にも優しいです♪

ピュアクリスタル1.5L2.5Lと選べる2サイズ!
たっぷり水容量で、お留守番が多いワンちゃんも安心です!

わんちゃんの大きさやライフスタイルに合わせて選んでくださいね!
是非、お試しください!

動画はこちらから!
https://youtu.be/0H4YxziTcXc