わんちゃんにどんなお水をあげてますか?

毎日お水を交換しているけど、お仕事やおでかけから帰ってくると被毛が入っていたりそもそもお水が無くなっていたり・・・
ご飯を食べた後にお水を飲むと食べカスやヨダレも・・・
キレイなお水をあげたいけど、いつもキレイなお水となると難しいところですよね。

そんな方に、オススメしたいのがフィルター式給水器ピュアクリスタルシリーズ!
今年はなんと、皆さんのご意見をもとに新モデルが誕生しました!

※画像クリックで、商品ページへ

「クリアフロー」のご意見を参考に、徹底開発!

新モデルとなる「ピュアクリスタルコパン」。
実は、コパンの元となった商品に「クリアフロー」というものがあります。

クリアフローは、ピュアクリスタルの中でも’’初めて’’のわんちゃんにオススメ。
他のピュアクリスタルと比べて「流れる」だけでなく「溜まる」ところがあり、水皿で飲んでいた時と同じ感覚で飲めるので、フィルター式給水器デビューにもぴったりです。
大きさがちょうど良い!子犬やシニア犬も無理のない姿勢で飲める!等、好評!!!
なんですが・・・、
使用していく中でユーザーさんの「もっとこうだといいな!」という声も・・・。
ジェックスとしてはこのようなお声にも答えていきたい!と考え、新モデル開発へ。

こだわりポイントは3つ!

まず、お声があったのは「お水の飛び散り」について。
わんちゃんによっては飲む勢いがすごく、お水が飛び散っちゃうことも・・・。
そんな飛び散りを防ぐために、ベースタンクの縁を高くしてみました!

(クリアフローの縁と、コパンの縁比較)

2つ目は「音について」。
ピュアクリスタルはポンプを使ってお水を循環させているのですが、警戒心の強い子は、この音がすごく怖い・・・。

この音の原因は、ポンプが振動し本体のどこかとぶつかっている音。
この’’ビビリ音’’をできるだけ低減できるよう設計してみました!

3つ目は「お掃除」について。
毎日キレイなお水をあげたいから、お水を補給するときに掃除しようと思うけどめんどくさくなったり・・・。
そこで「コパン」は内部を分解できるように!

タンク内もツルっと簡単キレイにお掃除できるようになりました!

もちろん、好評いただいている点はそのまま採用してるので、良いところをこれでもか!ってくらい詰め込んだ商品になります。

最後に、こだわりポイントは3つと言ったのですがもう1つ!
オシャレさもチェックしていただきたいです!

カラーは落ち着いたスモークブルーと陶器のようなホワイトの2色。

よりお部屋にも置きたくなるようなデザインになってますよ!
ちなみに電気代は,1か月約43円でお財布にも優しいです♪

ピュアクリスタルでバナジウムウォーターが飲める!?

※画像クリックで、商品ページへ

ピュアクリスタルには、お水の中の雑菌の発生を抑える「抗菌活性炭フィルター」、雑菌の発生を抑えつつカラダに優しい軟水にもなる「軟水化フィルター」、デンタルウォーターにも使える「マルチフィルター」があります。

今年は新しく「ウェルネスフィルター」が登場!「ウェルネス」とは「健康」という意味なのですが、その名の通り健康サポートにオススメのフィルターです。
フィルター内には、お馴染みの雑菌の繁殖を抑える「抗菌活性炭」とお水をお腹に優しく、まろやかにする「バナジウムボール」が入っております。
「バナジウムボール」が入っているということは、「ウェルネスフィルター」を使用すれば「バナジウムウォーター」が飲めちゃうということです!

「おいしい」「キレイ」「カラダにやさしい」お水をあげたい飼い主さんは、ぜひお試しくださいね。

ピュアクリスタルブランドサイトはコチラ!

バーチャル展示会を記念してプレゼント応募受付中!