ジェックスのペット用カートと言えば、「わんわんカート」!一部リニューアルと、新色のご紹介です♪

スマートハンディがリニューアルで安全性up!新色もあるよ!

スイスイ小回りでき走行性抜群の3輪タイプ スマートハンディ

今回のリニューアルでハンドル部分の折り畳みロックが3段階になり更に安全性がアップしました!

折りたたみカンタン!
①スライドして、②握って、③回す だけ!

従来品を使え慣れた方も、片手で簡単、サッと畳めることには変わり有りません。
※すべてのカラーに適応します

ワンちゃんとおさんぽ・お出かけ中に、小さなお子さんがカートを押したい!となった時も、より安全に使用できるように、意図せず折り畳むことを防止するためにスライドロックをつけました。

これで安心・安全にお出かけできます♩小さなお子様がカートを操作する場合は、必ず大人の監視のもとご使用いただきますようお願い致します。

スマートハンディに新色も誕生です!「ストライプベージュ」は柔らかくでやさしいデザインに仕上げました。

わんわんカート多頭用DXplusは新色が出ました!

続いて、わんわんカート多頭用DXplusは仕様はそのまま新色の登場です!
「デニム柄×ベージュ」ベージュ色でふんわり優しく、デニム柄で引き締めてすっきりした印象に仕上げました♩

いつも、商品が出来上がったらイメージに合うわんちゃんに乗って頂き商品撮影をします。

今回のデザインが柔らかい仕上がりにしたかったので、多頭用は仲良し4チワワ(本当は5チワワでしたが、1チワワはこわがりだとのことで、そっとじっと撮影を見守っておりました…笑)の皆様と、笑顔が素敵な柴さんに、スマートハンディSarftyはストライプと同じ、ホワイトとベージュのトイプードルさんに乗って頂きました!皆様いい笑顔してますね(^^)

早く思いっきりお出かけできる日になりますように!

わんわんカートで、いつでも一緒にお出かけしてください♪