とことん!こだわり抜いたピュアクリスタル

ネコちゃんにきれいなお水をたくさん与えられる、フィルター式給水器ピュアクリスタル。
もっともっとネコちゃんのために、飼い主さんのために・・・と細部までこだわって生まれたのが
「ピュアクリスタル グラッシー」です。

そのこだわりポイントを紹介させていただきます!

ネコちゃんだけのために考えられた形状

ピュアクリスタルの犬用・猫用の違いは、水を飲む部分。
ワンちゃんネコちゃんの飲み方を研究し、それぞれが飲みやすい形状になっています。
しかしベースとなるタンク部分は同じ形。

「ピュアクリスタル グラッシー」は、ワンちゃん・ネコちゃんにさらに理想の飲水環境を提供するため、犬用・猫用でがらっと形状を変えました!

お風呂のお水、蛇口から出るお水・・・など、ネコちゃんのお水の好みは猫それぞれ。
そんなこだわりの強いネコちゃんに!

今回は流れる水だけでなく、ネコちゃんの好みに合わせて3通りの飲み方が選べます。

また、猫飼育者さんは複数のネコちゃんを飼われている方も多いですよね。
そこで360°どこからでも飲めるラウンド形状を採用しました。
みんなで集まってお水を飲む姿が楽しみになりますね!

ほんとに静か!超静音DCポンプ!

フィルター式給水器の大きな課題のひとつである、動作時の音。
改良を重ね静音性は向上してきましたが、まだ「気になる」という方も。

今回は新しくDCポンプを開発し、ピュアクリスタル至上最高の静音性を実現しました!

動作音は約33.8dB(自社調べ)。ホテルの室内くらいの音の大きさだそうです。
とっても静かですね!

加えてとっても省エネなんです。
毎日24時間使用して、1ヶ月の電気代が約12円!(1kWh=27円の場合)
電気代が気になる方にもおすすめです!

ガラスのような透明感

ピュアクリスタル初の透明タンク!ガラスのような質感に仕上がるよう、カラーにもこだわりました。
透明なので水位がひと目でわかるし、「きれいなお水」を視覚で実感できます。
透明かつシンプルな形状なので、どんなお部屋にも主張せずに馴染みます。

※画像クリックで商品詳細へ

たくさんのこだわりが詰まったピュアクリスタル グラッシー、ぜひお試しください!

ピュアクリスタルブランドサイトは、こちら