ごあいさつ

 

みなさんこんにちは。
ジェックスの犬猫用品開発チームの今年のテーマは「わんちゃネコちゃんの健康と快適な暮らしの実現」。
コトバとしてはとってもあたり前のことですが、一つ一つの商品に大切に込めた私たちの想いです。

「健康と快適な暮らしの実現」とあるんですが、ジェックスとしては何か特別なことを!というわけでなく
普段の’’なんとなく’’しているお世話の中で起きるお悩みを解消できる商品づくりをモットーとしております。

今回の新商品の大きなテーマは3つ!

①いつもの飲み水から健康サポート
ジェックスのわんちゃん・ネコちゃんの商品と言えばフィルター式給水器『ピュアクリスタル』が有名なのですが、2020年4月でなんと9年目!
この8年間ユーザーさんのお声を聴いて、リニューアル・新商品を発売してきました。
今回の新商品のポイントは、デザイン性と機能性!!!
生き物にとって飲み水は欠かせないとなると、その水を入れる給水器も欠かせません。
せっかくなら、オシャレでお家に置きたくなるデザインがいいですよね。
もちろん、機能性の進化もバッチリなのでぜひ記事をのぞいてみてください。 

②トイレの排せつケアで快適空間へ
ペット飼育の中で切っても切り離せないのが、おトイレ事情・・・。
トイレ内はキレイにできても、そのあとの処理は意外と難しかったり。
また、トイレペールを使用しているけど、使ってみると意外と気になることがある人も。
ペット用だけでなく、赤ちゃん用のいろんなペールを調べてできたのが、今回のDEOCAREシリーズ!
トイレペールの使用を一度諦めた人にもぜひ見ていただきたいです。

③あなたのスタイルに合わせたおでかけを。
ペット用のお出かけ用品と言えば『カート』。
ジェックスのカートブランド『わんわんカート』『OSOTO』があります。
『わんわんカート』は今回新色の登場!
コスパ抜群の安全な機能面についても改めてご紹介いたします。
『OSOTO』は、新カートに加えリュックタイプのキャリーが登場!
あなたとわんちゃん・ネコちゃんの新しいおでかけスタイルを見つけてみてください。

何気ないことのお悩み解決だけでなく「健康と快適な暮らしの実現」に貢献できる商品を開発しましたので、ぜひごゆっくりお楽しみください。