ピュアクリスタルセラミックスシリーズにスクエアタイプ猫専用が新登場。

流れる水が好きでピュアクリスタルを使用したいけど、ネコちゃんのプラスチックアレルギーが気になってプラスチック製は使えない。

そんなプラスチックアレルギーで困っているネコちゃんの為に、セラミックス製シリーズ!
白い陶器製なので清潔感があり、存在感はありますがインテリアにマッチするデザインとなってます。

※画像クリックで、商品ページへ

また、セラミックス製の良いところは、ほどよい重量感です
イタズラ好きな猫ちゃんには、給水器も一歩間違えば遊び場に
なってしまい、プラスチック製であれば軽いので、飲み口(ファンネル)部分をまるでDJのDISCのようにグルグル回すことも・・・(笑)
簡単に取り外したりして水浸し
にしてしまうなんてお声もしばしば・・・。

そんなイタズラ好きな猫ちゃんも、ほどよい重量感があるセラミックスであれば安心してご使用できます!

コンパクトタイプで仲間入り!

ピュアクリスタルセラミックスシリーズには、現在おしゃれでかわいい丸い形状(ラウンド)の商品がありますが、少し大きめで重量感もあるのでメンテナンスで敬遠される方もおられました。

 

※画像をクリックで、商品ページへ

今回、もう少しコンパクトで部屋のどこにでも設置できる陶器製が欲しいとのご要望が・・・!
そこで、スクエア形状でお水を飲むときにおひげにあたりにくい飲み口構造、陶器部分をコンパクトにして、毎日の水替えも負担にならないようにした『セラミックススクエア猫専用』を開発しました。

ピュアクリスタルで流れる水を猫ちゃんに飲ませたいと考えて頂きました飼い主の皆様。
セラミックススクエアで安心して思いっきりお水を飲ませてあげてください。

 

セラミックススクエア専用フィルターで下部尿路の健康維持に!

セラミックススクエアは専用のフィルターがあります。
また、本体購入時に軟水化フィルターが付属しているので、下部尿路の健康が気になる猫ちゃんにも安心してご使用できます。

※画像をクリックで、商品ページへ

インテリアにマッチし、上質感あるピュアクリスタルセラミックスシリーズ、ぜひ試してみてくださいね!

バーチャル展示会を記念してプレゼント応募受付中!