トイレの後始末のお悩みはたくさん・・・

ネコちゃんがオシッコやうんちをした後、皆さんはどうしてますか?
ネコちゃんは砂の上でトイレをする習性があるので、一般的にトイレ砂を使用している人が多いかと思います。

トイレに流せる砂を使用している人はそのままトイレに流すことができますが、トイレに流せない砂やシーツを使用している場合、ゴミ収集の日にまとめて処理することがほとんど・・・。

ネコちゃんはキレイ好きだから、いつでもキレイにしてあげたい!と思う反面、排せつ後のトイレ砂やシーツをゴミ収集の日まで溜めておくのもニオイが気になるなぁ・・・と感じるのではないでしょうか。

DEOCAREは、そんな飼い主さんのニオイのお悩みを解消したいという思いから生まれました!

ポイっと入れて、クルっと回すだけ!
戻り臭も怖くない「消臭ペール」!

トイレペールの使用中で気になるのが、ペール内の排せつ物のイヤなニオイが広がること。
トイレペール内に溜まっていくとフタを開けただけでもイヤなニオイが・・・。

DEOCARE消臭ペールならイヤなニオイ漏れも大丈夫!!
フタを開けると投入口にレバーがついており、クルっと回せば袋の口がねじれ、イヤなニオイを密封できます。
袋の取り外し時もねじれた袋をそのまま取り外せますので、イヤなニオイが広がらず手も汚れません。
排泄後のトイレ砂をスコップですくいそのまま捨てることができるように、投入口も大きく設計。

さらに、ペールの高さが30cmで取っ手がついており、トイレのそばに持ち運んで使いやすいトイレペールになりました。

驚きの消臭力!!「DEOCARE専用消臭袋」

消臭ペールはイヤなニオイが漏れない構造になってますが、使用時の「戻り臭」が気になりますよね・・・。
そこで、DEOCARE専用消臭袋も開発しました。

こだわりポイントは、商品名にもある通り『消臭』。
袋に消臭成分を練りこんだ特殊構造で、イヤなニオイが袋の表面に触れると化学のチカラで分解消臭します。

さらに、ネコちゃんのキツイオシッコのニオイに合わせて消臭成分を配合。
オシッコなどのニオイのもとである、アンモニアにもしっかり効果を発揮します。

DEOCARE専用消臭袋は、猫砂であれば1枚で約1週間分入ります。
さらに、カートリッジ(カセット)タイプではないので、袋の交換も簡単でオススメです!

今のペールに満足していない・・・そんな人にこそ使ってほしい!

今回商品の開発にあたり、たくさんのペットオーナー様にご協力いただきました。
たくさんのお声からヒントをいただいてできた、「消臭ペール」「消臭袋」になっております。
はじめて使用してみたい!という方にはもちろん、以前、他のペールを使用していたけど・・・とまだ満足いただけてない方にも
ぜひ、オススメします!

レバーをクルっと回すだけでも楽しいので、毎日のお掃除も楽しくなるかも・・・!

ブランドページはこちらから!

バーチャル展示会を記念してプレゼント応募受付中!