ネコちゃんにキレイなお水をあげてますか?

毎日お水を交換しているけど、お仕事やおでかけから帰ってくると被毛が入っていたり・・・
ネコちゃんによってはキレイなお水じゃないと飲んでくれない子も・・・
キレイなお水をあげたいけど、常にキレイなお水となると難しいところですよね。
そんな方に、オススメしたいのがフィルター式給水器ピュアクリスタルシリーズ!
今年はなんと、皆さんのご意見をもとに新モデル「ピュアクリスタル コパン」
が誕生しました!

※画像クリックで、商品ページへ

「ピュアクリスタル クリアフロー」のご意見を参考に、徹底開発!

新モデルとなる「ピュアクリスタルコパン」。
実は、コパンの元となった商品に「クリアフロー」というものがあります。


クリアフローは、ピュアクリスタルの中でも’’初めて’’のネコちゃんにオススメ。

他のピュアクリスタルと比べて「流れる」だけでなく「溜まる」ところがあり、水皿で飲んでいた時と同じ感覚で飲めるので、フィルター式給水器デビューにもぴったりです。

大きさがちょうど良い!幼い子ネコちゃんや年老いたネコちゃんも無理のない姿勢で飲める!等、大好評!!!
なんですが・・・

使用していく中でユーザーさんの「もっとこうだといいな!」という声も。
ジェックスとしてはこのようなお声にも答えていきたい!と考え、新モデル開発へ!

こだわりポイントは3つ!

まず、お声があったのは「お水の飛び散り」について。
ネコちゃんによっては飲む勢いがすごく、お水が飛び散っちゃうことも・・・。

そんな飛び散りを防ぐために、ベースタンクの縁を高くしてみました!

(クリアフローの縁と、コパンの縁比較)

2つ目は「音について」。
ピュアクリスタルはポンプを使ってお水を循環させているのですが、警戒心の強い子は、この音がすごく怖い・・・。

この音の原因は、ポンプが振動し本体のどこかとぶつかっている音。
この’’ビビリ音’’をできるだけ低減できるよう設計してみました!

3つ目は「お掃除」について。
毎日キレイなお水をあげたいから、お水を補給するときに掃除しようと思うけどめんどくさくなったり。
そこで「コパン」は内部を分解できるように!

タンク内もツルっと簡単キレイにお掃除できるようになりました!

もちろん、大好評いただいている点はそのままなので、良いところをこれでもか!!ってくらい詰め込んだ商品になります。

こだわりポイントは3つと言ったのですがもう1つ!
オシャレさもチェックしていただきたいです!

カラーは落ち着いたベージュと陶器のようなホワイトの2色。


よりお部屋にも置きたくなるようなデザインになってますよ!
ちなみに電気代は,1か月約43円でお財布にも優しいです♪

ピュアクリスタルに新しいフィルター登場!

※画像クリックで、商品ページへ

ピュアクリスタルには、お水の中の雑菌の発生を抑える「抗菌活性炭フィルター」、雑菌の発生を抑えつつカラダに優しい軟水にもなる「軟水化フィルター」があります。

今年は新しく「ウェルネスフィルター」が登場!「ウェルネス」とは「健康」という意味なのですが、その名の通り健康サポートにオススメのフィルターです。
フィルター内には、お馴染みの雑菌の繁殖を抑える「抗菌活性炭」とお水をネコちゃんのお腹に優しく、まろやかにする「遠赤外線ボール」が入っております。

「おいしい」「キレイ」「お腹にやさしい」お水をあげたい飼い主さんは、ぜひお試しくださいね。

 

ピュアクリスタルブランドサイトはコチラ!

バーチャル展示会を記念してプレゼント応募受付中!