ピュアクリスタルはもうすぐ10周年!

2011年より発売を開始しました、ピュアクリスタル。

発売から9年経ち、来年はいよいよ10周年を迎えます!

嬉しいことに、多くのお客様から評価をいただき、今では「ペット用フィルター式給水器」でシェアNo.1!

さらに「いぬのきもち」「ねこのきもち」でも読者ランキング第1位に選ばれております!

 

そんなピュアクリスタルについて、今回は商品のことを詳しく・・・ではなく!

ピュアクリスタルのブランドについてまとめてみました!

 

ピュアクリスタルってどんなブランド?

ピュアクリスタルのブランドビジョン、それは・・・

「すべてのわんちゃん、ねこちゃんに理想の飲水環境を」

すべてのわんちゃん・ねこちゃんというのは、

フィルター式給水器を使用しているわんちゃん・ネコちゃんだけでなく、

お皿でお水を飲んでいる子も、ボトルタイプでお水を飲んでいる子も含めた全てになります!

 

もちろん、フィルター式給水器ピュアクリスタルも使っていただきたい気持ちもあるのですが、

いつも使っているお皿で飲むのが好きな子や、ボトルタイプが好きな子・・・

わんちゃん・ねこちゃんにもこだわりがあると思います。

 

そこで、フィルター式給水器だけではなく、

2018年にはボトルタイプでもたっぷりお水を飲むことができる「ドリンクボウル」※リンク先は犬用(猫用もあります)

2020年はお皿でお水を飲むのが大好きなネコちゃん向けに「お皿にPON」を開発しました!

 

理想の飲水環境とは、どんな状態???

 

すべてのわんちゃん、ねこちゃんたちが

きれいで、おなかにやさしい水を飲むことで

もっと健康な一生を送ることができる世界

 

ピュアクリスタルは、そんな世界を目指しております。

ペットであり、家族であるわんちゃん・ねこちゃん。

人間であれば、お水を飲みたいときに蛇口をひねればお水が出ますが、わんちゃん・ねこちゃんが自分で用意するのはちょっと難しいかもしれません・・・。

(器用なわんちゃん・ねこちゃんはできちゃうかもしれませんが・・・(笑))

 

ご飯を食べるときも、お水を飲むときもいつも用意をするのは、飼い主さんです。

フードについては、お店でもたくさん種類があり、飼い主さんが愛犬・愛猫に合わせたフードを選んでいるかと思います。

食べるものなのでより慎重になっている人も多いかと思います。

 

では、お水はいかがでしょうか・・・?

実は、カラダの60%~80%がお水でできている、わんちゃん・ねこちゃん。

分かってはいるものの、飲み水についてどうしていいかわからない・・・飼い主さんも多いのではないでしょうか?

そこで、きれいで、おいしい、おなかにやさしいお水をいつでも飲める環境を作る手助けをしたいと考えてできたのが「ピュアクリスタル」になります。

今後も、様々な角度から皆さんをサポートしていきたいと考えています!

 

愛犬・愛猫のお水のコトを考えてみよう!

最後に、すぐわかる!愛犬・愛猫のお水のコトについて、いぬのきもち・ねこのきもちさんのWEBサイトにてまとめております!

まずは、意外と知らない愛犬・愛猫の1日の飲水量についてチェックしてみてくださいね!