多頭飼育や植物の多いテラリウムの水の噴霧に




多頭飼育でケージが多い場合や植物の多いテラリウムの水やりは大変ですよね。

 

それが毎日だと特に。。。

 

「ミスター」ならそんな大変な日常から解放してくれます。

多頭飼育でケージが家の中にたくさんある、テラリウムの管理や水やりをする回数が多い。
という方にぴったりの霧吹きです!

 

ケージ内の湿度管理や水やりに

水容量1Lのたっぷり入るボトルなので、多頭飼育でケージが多い方やテラリウム管理をしている人にも十分な水量。
ノズルを回すことで噴霧範囲を設定できるので、広いケージで広範囲に噴霧したいときも、集中的に水をかけたい時にも最適!

 

簡単噴霧!


15回ツマミをプッシュして圧をかけるだけで、約30秒間の噴霧が可能(満水時)。

ロック機能付きなので、レバーについてるレバーピンをつまみに向かってロックすれば、レバーを押さなくても連続で噴霧が可能なので、十分にテラリウムに水をあげることも可能です!



霧吹きは園芸用商品なども多い中、爬虫類専用品として世に出すために、生体に安心な部材を用いています。
また霧吹きのタンク部分の厚みは法的な制限がなく、薄く作ればコストカットをすることが出来ますが、 安全面を一番に考え、厚みを持たせた仕様での商品化を目指しました。


爬虫類飼育やテラリウムの日々のメンテナンスに欠かせない水やりも「ミスター」で簡単ラクラク、
十分な水容量でケージの中の生体も植物もイキイキ!

 

使い方動画はこちらから