サークル・ケージに取り付けて使用できるピュアクリスタルドリンクボウル!

ノズルよりもたっぷり飲めるボウル(お皿)タイプの給水器で、カートリッジでいつでもカラダに優しいお水を飲むことができます。初めてわんちゃん、ねこちゃんをお迎えする方やサークル・ケージ内の給水器としてご愛用いただいております。

そんなドリンクボウルですが、お迎えしたときはサークルとケージを使っていたけど、最近うちの子大きくなってきたし・・・
そろそろサークルもケージも外しちゃおうかな!となった場合、使えなくなっちゃいます・・・。

今までなら・・・!

ということで、今回ドリンクボウルを、サークル・ケージを使わなくなった人たちにも使っていただける、独立型のスタンドを開発しました!

この大きさがちょうどいい!目立たないスタンド

今までのスタンドは少し背の高いものが多く、お部屋に置いているとスタンド自体が目立ってしまったり、高さがあるが故にわんちゃん・ねこちゃんがいたずらで倒してしまうことがありました。

ドリンクボウルスタンドは、ボウル(お皿)型の給水器に特化したスタンドなので、本体サイズはコンパクトになっております!

色もホワイトを採用し、お部屋にも溶け込みやすいスタンドに。

このホワイト・・・とっても苦労しました!
白であるがゆえに、目立ってしまうキズや汚れ。梱包時に問題がない様にと品質を保つのがとても大変でした。せっかくドリンクボウルがホワイトカラーなので、なんとしてもスタンドもホワイトで発売するために頑張りました!

全体が、清潔感とピュアクリスタルの水のきれいなイメージを出すための白で統一されているのでシリーズで使いやすくなっています。

3つの安心ポイント!

1つ目のポイントはスタンド背面についた水平ラインです。

ドリンクボウルを取り付ける際に「水平に取り付けにくい」「曲がってしまう」と言うお声を受け、スタンド背面に水平に取り付けやすいラインを付けました。

無理のない姿勢で水を飲んでもらう為に、丁度良い高さに調整でき、生体に合わせてベストな高さを選べるのも魅力です!

ラインがあることでいつもの高さにまっすぐ固定できるようになりました。

2つ目のポイントが、床の設置面の脚ゴムです。

フローリングに置いても滑りにくくなり、スタンドとベースを支えているネジで床が傷つくのも防ぎます。また、脚ゴムは高さがあるので、スタンドの下に水がこぼれても安心です!

3つ目のポイントが、スタンドを支える板=ベースです。

ベースにはコーティングシートを貼り付けているので、水がこぼれたり汚れてもサッと拭き取るだけでお手入れカンタンです!
またボウルからこぼれた水がスタンドとベースの隙間に入り込まない構造なので飲み方がへたっぴな子でも安心して使えます。

実際に、愛猫に使ってみてもらった!

ドリンクボウルスタンドの開発にあたり、実際に愛猫にも使ってみました!

普段は盛大に水面を引っ掛けて周りによく水をこぼす子で、少し不安なところもありました・・・が、ベースはしっかりコーティングシートに包まれており、水が浸み込まず、拭くだけカンタン!
今でも安心して使っております!

私を含め、複数の場所に給水器を置きたい飼い主さんにとっては、とても重宝するのでは!と感じました。高さも、うちの子に合わせて調整できるので、気持ちよくお水を飲んでもらえてうれしいです!

ドリンクボウルをお使いの方!サークル・ケージは無いけどドリンクボウルを使ってみたい方!
ぜひ、ドリンクボウルスタンドを一緒に使ってみてください!