ハーモニーシリーズに新商品が追加されました!

ケージの中を広く使える「ハーモニーステージ」と、かじっても壊れにくい「ハーモニーボックス」です。

ハーモニーステージ

まずご紹介するのはハーモニーステージ。

サイズはSとMの2つ。

限られたケージの中で、もっとハムスターが動き回れるスペースを作るにはどうしたらいいかな・・・?と考えた結果たどりついた商品です。

商品名をロフトにするかステージにするか社内でも意見が分かれましたが、乗っている姿が「ステージの上に立っているみたい!」ということでめでたくステージに決まりました。

クリアなグラスハーモニーならステージ上の我が家のアイドルがより輝いて見えること間違いなし!

取り付けカンタン

取付方法はカンタン。

左右のボトル取付穴のカバーを外し、そこにネジで固定するだけ。

ハシゴを上り下りする姿がカワイイですよ。

丸洗い可能

樹脂製なので汚れたら丸洗い可能です。

汚れが染み込んでしまったり、洗った後になかなか乾かない・・・ということもありません。

付け外しも簡単なので手軽にお掃除できます。

リバーシブル構造

リバーシブル構造になっているので、左右どちらのボトル取付穴にも取り付け可能です。

おうちのレイアウトに合わせて取り付けてください。

ハウスを置ける(※画像はハーモニーステージM)

ハーモニーステージにハウスを乗せてもズレないように、ハウスストッパーが付いています。

ハーモニーステージSにはハーモニーハウスS、ハーモニーステージMにはハーモニーハウスMがピッタリ。

ステージの下も広々動き回れますよ!

適合表

 

Sは全てのグラスハーモニーに使えますが、Mは小型サイズには使えません。

適合表で使用中のグラスハーモニーに合うかご確認ください。

商品の詳細はこちらから↓

ハーモニーステージS

ハーモニーステージM

ハーモニーボックス

続いてのご紹介はハーモニーボックス。

発売中のハーモニートンネルに似ていますが、パネルが4面になったことで中のスペースが広くなりました。

キンクマでもこのようにスッポリ。

アクリル製なのでかじられても壊れにくく、汚れても丸洗い可能。

くぐって遊んでも良し、ハウスとして使っても良し、別荘として置いても良し、使い方はハムスターの自由!

ハーモニーボックスで楽しさマックス!

商品の詳細はコチラ↓

ハーモニーボックス

 

グラスハーモニーを中心にハーモニーシリーズはまだまだ拡大中!

これからハムスターを飼おうと思っている方、今のケージを買い替えようと思っている方、是非ご検討ください!