TOP > 夏目美江さんのプロフィール

夏目美江さんのプロフィール

夏目美江

ペット食育協会認定指導士。

愛知県瀬戸市でワンちゃんのトリミングサロン「DEAR DOG」を運営。
お家で出来るお手入れの仕方や、薬膳の知識を生かしてペットと飼い主さんが一緒に楽しめる食事を提案しています。


【ホームページ】トリミングサロンディアドッグ

ペット食育協会  ペット食育協会 APNA

夏目美江

アルバム

ノア8歳/ミックス(シルバーダップル)/男の子。食べるのが大好きです。何でも好きで食べますが、シメジの頭の部分は嫌いのようで、口の中に入れても吐き出します

レオン7歳/ミックス(白)/男の子とうちの中で一番偉い王子様です。一番好きなものはマグロとカツオです。ご飯の要求は目で訴えるタイプです。

ブリス7歳/ミックス(濃いグレー)/男の子。穏やかでとても優しい甘えん坊です。一番好きなのはマグロとカツオです。自分の前にご飯が差し出されるのをずっと待つタイプです。

胡鉄(こてつ)4ヶ月/ミックス(白っぽいグレー)/男の子。何でも食べます。かぼちゃやジャガイモが大好きで、用意していると突進してきます。気の強い男子です。

胡桃(こもも)4ヶ月/ミックス(白っぽいグレー)/女の子。うちの犬猫の中で唯一の女子です。食べるときはまずスープを飲んで、それからようやく食べ始めます。




投稿したレシピ