樹上性爬虫類の飼育に最適な通気性バツグンな5面メッシュケージ

樹上性爬虫類が日常過ごす場所といえば、木の上です。
木の上といえば、風が適度に吹いて通気性のいい場所です。
木のうろの中に入って一休みすることもありますが、基本は通気性のいい場所で日中過ごしています。

そんな樹上性爬虫類の飼育にオススメのケージがこの「スクリーンテラリウム」
5面がメッシュでできているので、通気性も抜群!
樹上性爬虫類が求めている空気の流れをつくる事ができます。

底はメンテナンスに便利なトレイ式


底トレイを引き出しやすいよう底面が開く扉付きなので、メンテナンスにも便利です。
底トレイが装備されているので床材を敷いたり、霧吹きの水を受け止めることも可能です。


●大きく開く大型扉●


大型扉と底トレイ取り出しに便利な扉でメンテナンス性も抜群です。
大型扉には2か所のロック付きなので、生体の脱走防止にも。

●照明器具を設置できる天面●

天面にはコンパクトトップやライトドームを置くことができるので、UVB球や保温球で適度な光、熱を提供することも可能です!

ブラックメッシュ

5面とも爬虫類にとってストレスがかかりにくいブラックメッシュなので、人からの視線によるストレスを軽減します。

 

空気がこもりやすい季節や夏場の爬虫類飼育や昆虫などの飼育にも便利です。
飼育スペースの一つとして、飼育を楽しんでみませんか。