お客様各位

 

日頃よりジェックス商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、罹患された方々の一日も早い 回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

 

緊急事態宣言が発令されペット業界にも影響が出ることが懸念される中、弊社といたしましては社員並びに家族、関係者の健康と感染拡大防止を第一に考え、在宅勤務をはじめとする勤務体制の変更を実施し、業務を継続しております。

 

弊社ではペットと暮らす癒やし、やすらぎ、心の成長、そして楽しみ、という4つのベネフィットを追求し事業を行っており、犬猫のみならず観賞魚、小動物、爬虫類も一つの大切な命と考え、飼育者そしてペットのための快適な飼育用品とペットフードを開発、提供しております。

 

新型コロナウィルスの影響は計り知れず見通しが立たない中、弊社は大切なペットと飼育者のみなさまの生活を支える役割を改めて認識しております。

勤務体制の変更により、カスタマーサービス、部品販売オンラインショップなどでは一部ご対応に制限が生じる可能性がございます。詳しくはジェックスホームページのトピックスで随時お知らせしてまいります。

 

 一日も早く、みなさまとペットの明るい日常が戻ることを祈っております。

 

カスタマーサービス

https://www.gex-fp.co.jp/support/

部品販売オンラインショップ

https://shop.gex-fp.co.jp/gex/shop/index.html