|

※対象商品をお持ちでない場合、対象商品のご返送が確認できない場合、対応はできません。
※インターネットでの受付の場合、弊社へのご連絡は不要ですが、 ご登録内容について弊社より連絡させていただく場合がございます。
|
|
|
|
■回収方法: |
上記の該当商品をお持ちの方は、下記の専用窓口へお電話にてご連絡を頂くか、「観賞魚用クーラー交換フォーム」よりご登録ください。
※交換の対応は販売店様では行っておりません。 恐れ入りますが下記までご連絡ください。
※下記交換フォームよりご登録いただきますと、
買取ではなく現行商品との交換になりますので、ご注意ください。 |
|
■専用窓口: |
ジェックス株式会社交換受付センター ※対象商品の確認方法など交換に関するご不明な点は下記「専用ダイヤル」へお問合せください。
【お電話での受付】 ※番号はよくお確かめの上、おかけください。
<専用ダイヤル(無料)>
受付時間: |
10:00~12:00、13:00~16:00まで
(祝日、年末年始、休業期間を除く月曜日~金曜日) |
今般の新型コロナウイルス感染拡大により、感染拡大防止の観点から弊社では時差出勤、交代勤務制を実施しております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけする場合がございますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【インターネットでの受付】 インターネットでは受付を24時間行っておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から弊社では時差出勤、交代勤務制を実施しております。
そのためご交換品の発送等のご対応にお時間をいただきます。 予めご了承のほどお願いいたします。

|
|
|
●お客様より回収した該当商品について
弊社にて回収確認を行い、電源コードを切断した後、弊社が契約した廃棄業者に委託し、最終廃棄処分を行っております。現在、ネット上のオークションサイトなどで、ジャンク品と明示して、電源コードが切断された状態の該当商品が出品されているケースや、コードが切断されておらず、使用できる状態にある該当商品が出品されているケースがございます。あくまでも無償交換の対象になっている商品ですので、そのままご使用されたり、一部の部品を再利用して修理や改造をしてご使用されないようお願いいたします。
|
|
●お客様からの個人情報の取り扱いについて
交換のお申し出を承りました際に、お客様よりいただきました個人情報につきましては、当社は交換に関わるお客様へのご連絡の目的に限り利用し、それ以外の目的には使用いたしません。 また、これらの業務を委託する協力会社(サービス会社)に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、適切な管理と利用目的外の使用をさせない措置をとります。
|
|
|
|

|
|
|
|
 |
|
|