GEX facebookページ で開催したベタフォトコンテストからご紹介!

みなさまから投稿いただいたかわいいベタさんです。すべてご紹介できなくてごめんなさい


淡~いカラーのベタさん。透明感があってとっても美しいですね~!

飼い主さん曰く、エサをジャンプして食べる特技をお持ちだそうで、その失敗したときの決定的瞬間、だそうです。お見事!

まっしろけー!とってもキレイな白ですね。飼い主さんの愛情が伝わってくるようです♪

手乗りベタ…ベタはとっても人懐こいですね。特にこのベタさんはよーく慣れていますね^_^

とっても見事な体型。しっかり育てられておりますね~♪

ドヤ!顔…かわいいです(^_^)

白い縁取り、すべてのヒレがとっても美しい!すばらしいベタさんです。

GEX facebookページ では定期的にコンテストを開催しています。是非一度、覗いて見て下さいね♪