ジェックス樹脂枠付きガラス製水槽 3年品質保証

ジェックス株式会社のグラステリアをご購入いただき、購入日より1年以内に「製品ユーザー登録」をしていただいたお客様に限り、お買上げいただいた日から3年間を保証期間とし、この期間内に正常な使用状態においてシリコン剥離により水漏れが発生した場合は、保証規定にもとづいて無料で水槽を交換いたします。
※保証を受ける際にはレシート及び販売証明書が必要となります。

保証を受ける為の流れ

製品ユーザー登録の前に、お手元にレシートやインターネット購入時の領収書をご用意ください。

  • 1 会員登録

    会員登録

    GEX CLUB会員登録を行ってください。
    ※すでにGEX CLUB会員の方については、②の製品ユーザー登録から進めてください。

  • 2 製品ユーザー登録

    製品ユーザー登録

    GEX CLUB内の製品ユーザー登録ページにご購入製品・購入情報等を入力いただきます。

  • 3 登録票メール受信

    登録票メール受信

    「製品ユーザー登録完了&登録票」メールがお客様のメールアドレス宛に届きます。
    保証を受ける際にはこちらの登録票とお買い上げを証明できるレシート等が必要です。

水槽の保証はお客様ご自身がご購入に
なったものに限ります。
譲渡されたもの、景品等で入手されたものは保証から除外されますので予めご了承ください。

保証規定(ユーザー登録が必要です)

  • ジェックス株式会社のWEBサイトからユーザー登録いただいたお客様に限り、お買い上げいただいた日から3年間を保証期間とし、保証期間内に正常な使用状態においてシリコン剥離により水漏れが発生した場合は、規定内容にもとづいて水槽を無料で交換いたします。
  • 3年間の保証を受ける場合は必ず購入日より1年以内に製品ユーザー登録をしてください。
  • 保証対象はグラステリア水槽のみとなり、セットに含まれるガラスフタ、フィルター、照明器具等、付属品等の保証をするものではありません。
  • 保証は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.
  • 無料交換をお受けになるときは、当社までご連絡ください。
  • 水槽交換以外の補償(生体、水草、付属品、家財等)は行っておりません。

以下の場合は保証期間内でも保証対象外になります。

  1. ご使用上の誤った組み立てや取り付け、または不当な修理や改造による損傷。
  2. お買上げ後の落下、接触、および輸送上(船舶や車両等への搭載)の損傷。
  3. 日常の点検、お手入れの不備による損傷。
  4. 水槽専用台以外に設置したことによる損傷。(水容量20L以下は除く)
  5. 屋外(軒下、ベランダ、駐車場、物置、ビニールハウス内等)で使用したことによる損傷。
  6. 観賞魚飼育以外の目的で使用したことによる損傷。
  7. 観賞魚用薬品以外の薬品を使用したことによる損傷。
  8. 異常水質、異常水温による損傷。
  9. 飼育されているペットによる損傷。
  10. 火災・塩害・ガス害・地震・風水害・落雷・異常電圧、およびその他天災地変による損傷。
  11. 魚類等の生体がおよぼしたことによる損傷。
  12. 魚類等の生体の病気や死亡、水草等の枯れ。
  13. 製品ユーザー登録がされていない場合。
  14. 購入日から1年を過ぎて製品ユーザー登録された場合。
  15. 中古品もしくは個人売買で購入された場合。(オークション、フリマアプリ等の「新品」「未開封」含む)

※損傷とは割れ、欠け、ヒビ等を指します。

グラステリア3年品質保証ユーザー登録 GEX CLUBログインページへ遷移します

対象製品は製品ユーザー登録時に「3年延長保証対象製品」の記載がある製品が対象です。