新配合でもっと安心、息スッキリ!「さわやかブレス」歯磨きが苦手な飼い主さん、ワンちゃんに朗報です!

なめるだけ、飲み水に入れるだけの簡単オーラルケア

愛犬がしめす親愛の情、ペロッとなめるしぐさ。今まで気にならなかったのに、最近なんだか息が臭い。そんな経験ありませんか?

息が臭いのは実は歯周病のサイン。愛犬の歯に黄色い歯石がついていたら要注意です。
改善しようとペットのオーラルケアに挑戦してみても、歯みがきを嫌がってさせてくれなかったり、なかなか習慣づかなかったりして、あきらめてしまう方も多いのではないでしょうか。

そんなお悩みを解決するのが「さわやかブレス」!

ワンちゃんになめてもらうだけ、飲み水に混ぜるだけなので、飼い主さんもワンちゃんも簡単ラクラク!緑茶葉やミントの香りでワンちゃんの息がさわやかになります。

実はこのさわやかブレス、以前から発売させていただいていたのですが、今年レシピをリニューアルしましたので、そのポイントも併せて商品をご紹介させて頂きます!

使い方簡単!ワンちゃんの飲み水に入れるだけ

さわやかブレスデンタルウォーターは、ワンちゃんの飲み水250mLに対してデンタルウォーターを5mL入れるだけ!緑茶葉の香りがおなかの中から息をフレッシュにしてくれます。

飲み水に入れるだけなので、口臭が気になる子、歯磨きが苦手な子も、どちらにもオススメな商品です!

ワンちゃんの年齢に合わせて選べる2つのレシピ

2~7歳のワンちゃんにオススメ 「成犬用」
息をフレッシュにしてくれる緑茶葉エキスに加え、塩化亜鉛とクエン酸亜鉛を配合。ワンちゃんの健康な口内環境をサポートしてくれます。

7歳以上の高齢のワンちゃんにオススメ 「高齢犬用」
「成犬用」のレシピにプラスでグルコサミンを配合。ワンちゃんの関節の健康をサポートしてくれます。

着色料・合成香料不使用!よりナチュラルなレシピに

着色料の配合をなくし、よりナチュラルなレシピにリニューアルしました。成分の99%が天然由来なので、安心して毎日ワンちゃんにお使いいただけます。

使い方簡単!ワンちゃんになめてもらうだけ

ワンちゃんになめてもらだけで、植物由来の清掃成分がお口の中で広がり、健康な歯をサポートしてくれます。集中ケアができるので、口臭が気になるワンちゃんにオススメです。

ワンちゃんの好みに合わせて選べる2つのフレーバー

「ミント」と「ベリー」2種類の香りが息をフレッシュにしてくれます。ミントが苦手な子には「ベリー」がオススメ!

デンタルウォーターよりももっとケアがしたい場合は、ジェルがぴったりです。指に出してワンちゃんになめてもらったり、歯を触っても平気なワンちゃんには歯に塗って使用すると、さわやかな香りが広がります。

コミュニケーションを取りながら口臭ケアができるので、愛犬と楽しめる商品となっております。

アメリカ獣医師推奨のデンタルケアグッズ!

「さわやかブレス」は、ペット先進国で知られるアメリカ合衆国で生まれた人気の口臭ケア製品です。近年アメリカだけでなくヨーロッパやアジアにも輸出され広く認知されています。アメリカ獣医師も臨床試験を行い推奨している信頼のブランドです。

ワンちゃんのお口の健康は、毎日のケアが必須となります!

ワンちゃんのお口の健康維持のために、ぜひさわやかブレスをお試しください!

さわやかブレスブランドサイトはこちら!