ネコちゃんの健康維持につながる工夫に何がある?

ネコちゃんの健康維持のためにどんな工夫をしてますか・・・?
いつも食べるご飯を気にかけてあげたり、運動できるように遊べる玩具を用意したり、デンタルケア用品を使ってみたり・・・
いろんな工夫がありますよね。

健康維持って続けることが大事なものが多く、ジェックスでもいつも何気なくしていることで健康維持ができるものがないかと考えてみました。

飲み水だってこだわってほしい

健康とネコちゃんのお話から少しそれちゃうのですが、もともとジェックスは水槽等の観賞魚用品のメーカーなんです。
お魚って水質に敏感な子が多いので観賞魚用品を作っていくには、水質ってすごくポイントになります。

これって多くの生き物に言えることなんですが、例えば日本人が硬水を飲むとお腹が痛くなったり、ネコちゃんにはミネラルウォーターをあげすぎると尿路結石になりやすくなったり。
生きていく上で、お水は無くてはならない存在。
カラダに優しいお水が飲めれば健康維持につながるのでは・・・そんな考えから生まれた商品がピュアクリスタルとなります。

今度は、水皿に「ポンっ!」とするだけ!

新発売の商品名は「ピュアクリスタル お皿にPON 軟水」。
ピュアクリスタルを知っている人からすると、想像するのはこんな感じの商品じゃないでしょうか?

こっちのピュアクリスタルも、もちろんオススメなのですが初めての人には正直ちょっとハードル高く感じませんか・・・?
飲み水にこだわりたいけど、フィルター式給水器を使うのはまだちょっと・・・という方にも、愛猫のカラダに優しいお水をあげてほしい。

ならば、まずは今使っている水皿に「ポンっ!」と入れるだけで軟水になる商品を作ってみよう!というところからこの商品は生まれました。

いつものお皿に「ポンっ!」するだけ!

お皿にPONは沈めるだけで、水道水のマグネシウム・カルシウムを減少させてネコちゃんのカラダに優しいお水(軟水)になります。

※画像クリックで、商品ページへ

1つで30日間効果を発揮し、もちろんお水の交換の際に一緒に水洗いしてもそのまま使用できます。
※お皿にPONを洗う際は、洗剤を使用しないでください。

ネコちゃんの形で、思わず我が家のネコちゃんとお写真を撮りたくなるような、かわいさ!!!
見つけたときは、PONとしてみてくださいね!!

バーチャル展示会を記念してプレゼント応募受付中!